トップページ > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルスへの対策およびお知らせ

新着情報

新型コロナウイルスへの対策およびお知らせ

2021/01/17(日)
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とご家族の皆様、 および感染拡大により影響を受けられている全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。 

愛知県に緊急事態宣言が発出されましたが、ハリーウッドでは政府自治体の指導に基づき、お客様、従業員ハリネズミの安全を最優先とし、引き続き感染拡大防止の為に必要な対応を進めてまいります。

なお営業時間は、
平日:13:00~18:00
土日祝日:11:00~18:00
となります。

ハリーウッドでは、下記の取り組みを実施しています。
・入場時のアルコール消毒の実施(出入口、各席にも消毒液を設置しています)
・入場時の検温(37℃以上の方は、ご来館をお断りしています)
・マスク着用確認(着用されていないお客様には、マスクを提供しています)

また
・従業員のマスク着用、消毒、手洗いの徹底
・座席数の削減
・飛沫防止シート、パーテーションの設置
・使用後の席、テーブル等の清掃、消毒
・換気対策(入口扉の開放、窓の定期的な開閉)
・加湿器利用
も実施しています。

扉の開放や窓の開閉により室温が通常より下がりますが、エアコンの温度を高めて調整いたします。
またハリネズミにはヒーター等で温度調整しています。

対策への取り組みとしてお客様にはご不便をおかけしてしまうこともございますが、お客様ならびに従業員の健康のため、ご協力をお願い申し上げるとともに、ご理解賜りますよう何卒お願いいたします。

ハリーウッド名古屋栄店

追伸:緊急事態宣言は、動物カフェの営業においても非常に大きな影響がございます。
なんとか維持できるよう努めてまいります。
なお通販サイト<harrywood shop online>等でのグッズ購入をいただけますと大変有難く存じます。
どうぞご支援をお願い申し上げます。
https://harrywood.stores.jp/

2021.01.17 愛知県緊急事態宣言に対する取り組みを追記